12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-05 (Wed)
今月のコスたまきたー(。・ω・。)

368.jpg

ホワイトリリーかわいい(人・㉨・)♡
鳥もかわいいよねー!

立とうとして間違えて撮ったss!!
サブとメインが座るとことssのボタンがぴったし逆でいつも間違えてssとってしまうー!><。

毎月コスたまが楽しみです

自分じゃ引かないので、毎月露店買いですけどねw



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

最近は、やってる事といえば、製薬とGHとニーズと相方さんのRKさんと伊豆に。

366.jpg

すごーい今更だけど、最近スリム作るのに範囲ブレスを使うようになりました(遅

ブレスもグロもラウダもマニピも全部ボタン1個で済むじゃないですかぁー
なにこれ、超ラク・・・w

今まで普通のブレスをカーソル合わせてかけてた自分が恥ずかしい><。


この前1時間位魔女砂とスリム交換チャット出しました。
沢山来てくれて、嬉しかったです
ありがとうございます!

時間がなくて、なかなかチャット出す暇がないのが残念・・・

魔女砂2個とスリム1個の交換はいつでもやってるので、お気軽に声かけてください

短時間でもこれからちょこちょこ交換チャット出せるようにしたいなぁ(。・ω・。)

| RO(RR) | COM(2) |
2013-05-04 (Sat)
統合から1年たちましたね。
早い・・・

同時に、Trudrでランカーになって1周年です

1年前の4月24日に製薬はじめたんですよね。

24、25日と相方さんに手伝ってもらってスリム作って2位まで上げた気がします。

ランキング落ち着くまではランカー競争激しすぎて毎日ころころ順位が変わってる状態で、気を抜けない状態だったけど、落ち着いてしまうと、今度はスリム不足になりつつありますね・・・

1年ってほんとにあっという間。

この1年で色々あって迷ったり悩んだりもしたけど、こうやって今も大好きな製薬をマイペースに続けていれることが、すごく嬉しいです。

362.jpg

こうみると1年で結構スリム作ってますね。

最近はスリム不足で作る量が一気に増えてますが、作っても作っても追いつかない状態です><;

スリム露店もしたいけど、材料も買い取らないと作れないっていうね・・・('ω'n)

最近は製薬場所を沈没船からモロク簡易倉庫前にマリコンの関係で変更してるので作りながら白ぽを買えないので、事前に白ぽを作っておかないとスリムが作れないので、その白ハーブ買取に必死です

スリムが欲しいってwisをほんとに最近よく頂きますが、常に露店画面見てるわけじゃないので、お返事しても繋がらない事が多い・・・

確実にお返事欲しい方はSNSのメッセージからご連絡宜しくお願い致します。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

この前のパッチから色々大変な事になってますね・・・。

ほんと毎回振り回されて大変ですが、人が減らない事を祈るばかりです・・・。




最近はGH!

363.jpg

この罠畑に敵が全部はまると気持ちイイ(人・㉨・)♡

364.jpg

エル欲しくてちょろっと行ってみたらいらないものは良く出る不思議ヽ(´□`。)ノ・゚



とりあえず・・・

サブ倉庫とミミック倉庫が残って良かったあああ(人・㉨・)♡

| 製薬 | COM(0) | TB(0) |
2013-04-05 (Fri)
突然ですが・・・最近青ハーブが買えません!!
けっこー困ってたり・・・('ω'n)

他の鯖見てみたら露店価格4kとかあってビックリ!

そーゆー鯖からすると、うちの鯖は安いんだなぁ。

そんなわけで、自分で青ハーブ集めてみようかなぁと行ってみました。

356.jpg
アローストームってまぶしーんだね!

れんじゃーさんでゴートを狩りに行ってみました。

357.jpg

何か色々ごっちゃりドロップ出ます。

主に緑ハーブと空き瓶とゴートの角と毛みたいなの。
青ハーブとかほんとたまにしかでない。
緑と青を交換して欲しい位出ない!!

ハーブとか出すぎてちょっと重量きつい・・・

でもなんかこの死んだときのお腹がちょっとかわいい。
触りたくなる(人・㉨・)♡

適当に重量超えてSP枯れるまで狩ってみたらこんな感じでした。
359.jpg
360.jpg

上のほうは最初から持ってた物です。

結論。
草刈したほうが青ハーブ集まりますネ。
ドロップがほとんど製薬材料なので、そこはいいかなぁと思うけど、青ハーブが欲しいのでちょっといまいちかなぁ('ω'n)


青ハーブが全然買えなくなってしまったので、青ぽはちょっとお休みぎみになります。
あとは青ぽと青ハーブの交換かなぁ~・・・
うぅーん悩む('ω'n)

あと最近wis沢山ありがとうございます。
返事しても繋がらない事が多いです><:

土日Gv前位なら(たまに居ないけど)在籍してますので、そこならすぐにwis対応できますので、宜しくお願いします~(。・ω・。)

あとは、スリムが売れすぎててちょっと製薬間に合ってません><;
作りたくても材料がないと作れないのが悲しいねヽ(´□`。)ノ・゚
| RO(RR) | COM(3) |
2013-03-11 (Mon)
354.jpg

やっと!
治癒1ついたよおおお

長かった。。。


爆破個数30個以上です。


数日前には
353.jpg

こんなのついてしまったり。


エンチャントしてて思った事は、爆破されやすいエンチャントがあるんじゃないかなーなんて。

自分的になんとなく分かってきてからは初期化も含めるようになって、爆破される回数が格段に減りました。


あとはアクアスタッフⅡができたら・・・

普段はディレイカット装備愛用しているので、なかなか治癒を使う事がないきがするけど、ななし、トールで使っていきたいなーと思ってます。


拍手返信

コメントありがとうございました。
時間的余裕がない為、交換は今の所やっていません><;
露店キャラにwisでもして頂けたら交換しますよー!
チョコについても、同様にwisどうぞー!
| RO(RR) | COM(0) | TB(0) |
2013-02-21 (Thu)
作りましたっ

347.jpg

まぁプリなんですけどねー!

相方さんがRK作るって事で、一緒にプリを!

ドルでTU狩りしてたんですけど、タムランMEのがいいんじゃない?ってことで、すでにスキルがTU10とグロとってたので、どう頑張ってもME取れない!ってことで・・・

作成して二日で

348.jpg

さようなら。

349.jpg

こんにちわ!

プリの転職試験は簡単だからいいよねー!
これがセージだったらきっと作り直しはしない!><


面倒なアユタヤクエを済ませてタムランへ~

350.jpg

タムラン美味しいですね~(人・㉨・)♡

99まであっという間だった~

351.jpg

素プリでもタオ倒せたよw


今は転生、転職してハイプリになりましたー。

ハイプリになってすぐにしちゃった・・・!

352.jpg

染色!!
白ハイプリ初めてだけど、かーわーいーー(人・㉨・)♡
黄色リボンに合わせて髪の色も黄色に!

ゴシックが良く似合う(。・ω・。)
アクビなったら茶色ABになるので、またゴシックがよく似合うんだよね!(*´ー`)
だから染色したんだけどね・・・w

ゴシック超可愛くて、お気に入りなんだけど、中段をどうにかして欲しい><

せっかく可愛い上段がきても、中段が見えてるといまいちな装備が多すぎる・・・

中段が見えなくなる衣装がほんとに欲しいー!!
あと、衣装ツインリボンがほしいなぁ~・・・

| アークビショップ | COM(0) | TB(0) |
